かけらのかけら

ジャニゴトとか日常とか好きなものを好きなだけ

スポットライトのはなし

ふゆパラ、ふぉ〜ゆ〜公演

お陰さまで初日ダイブと相成りました。

 

f:id:miiiiiko16g:20191110201546j:image

 

あんまり実感なくて

なぜならENTA!でも歌って踊るふぉ〜ゆ〜は観ていたので、どんな気持ちで観られるだろうか。

そんな感じだったのですが、

うちわとペンライトを手にしたら、それだけでものすごい感動してしまったっていう。

 

友達がね、言ってくれたんですよ

「彼らのためだけのスポットライトを浴びる四人を目に刻みつけてきて」と

 

それはもう、すごかった、です。

辰巳さんがジャケット取り損ねたのも、

なんかもう、あ、きっと高ぶってるのかな、と思えるぐらい、とても胸が震えた。

彼らのためにペンラもうちわも振れることが

あ〜ほんとに幸せ!ってなった。

 

個人的に、嵐からジャニヲタ沼入りして、ふぉ〜ゆ〜の前はKinKi Kidsだったので、楽曲的にもすごく涙でちゃう、やつ。

いろんなこと思い出して、めちゃくちゃに鳥肌立った。

 

始まったとこなのであまり多くは書きませんが……先輩たちへのリスペクトが強くありつつも、ふぉ〜ゆ〜らしさっていうのも見えてて、面白かった。

いつかは大きいハコでやる日が来るのかもしれないけど、なんとなく慣れてしまった私、こうう規模間の空間で公演してくれる方が楽しいっていうか、彼ららしさが際立つんじゃなかろうか……などと、昨日のMC見て思ってしまった。

いや、だってアレは……アレをアリーナとかではできないよ…………と思うわけで。

 

もうどうしても自担見続けてしまう病なもんで。

福田さんはどこまでも凛々しくて、眉毛下げて笑うのも抜群に可愛いのに、E4UのAメロ、ちょっと声が震えてた。泣いてしまった。

最後の挨拶まで、他のメンバーは公演の喜び噛み締めてるのに、すごくシンプルで、たぶん言いたい事も思う事もたくさんあるだろうに、すごく短く綴った福ちゃん、あーーー!ってなる。感情が迷子。始まる前から迷子だったけど。

 

わたしは、数多くいるファンの片隅にいるし、バンバンお金落とせるほどの財力もないんだけど、細々と応援しつつ、通えるとこはやっぱり通いたいです。

推しは推せる時に推せ。って友達とよく話すので。

 

何はともあれ幸せな二時間でした。

これからも光さす場所目指し続ける四人を見ていたいよ!私は!!!!