かけらのかけら

ジャニゴトとか日常とか好きなものを好きなだけ

2021-01-01から1年間の記事一覧

それなりのはなし

溢れるほどの情熱を胸に抱いたら、私の目から涙が溢れまして。 久しぶりです。 いろいろあるけど生きてました(過去形)(生きてるよ) 久しぶりに、ぶいこん行きました。 前に行ったの20周年か何かだったかなぁ。その時は横アリで、今日も横アリで。 4曲目…

消せないはなし

新宿駅のJR線ホームへ続く階段、 やっぱり眩しくてちょっと切なかったな 自分の組織の親玉組織の役員を卒業しました て言っても去年卒業して、今年度は会計監査で居残ったんだけどなんやかんやとごにょごにょ これでほんとにおしまい もう4度目の退任挨拶は…

はなしのはなし

Life is showtime. It's wonderful entertainment. 合間に口ずさまれるこの楽曲が少し優しくて、自分についてた嘘を吐き出す瞬間があったな、とふと思い出しけり。 ということで、久しぶりにふぉ〜ゆ〜全員が揃った場を見てきました。 SHOW BOYを観に、これ…

忘れえぬはなし

10年前のことなんて大して覚えてないんですが、ただ、あの頃は厳しくて就職がギリギリまで決まらなかったので、決まったことを知ってバイト先まで飛んできた両親の顔はよく覚えてます。 お母さんなんて、私の顔見て泣いたもんな。 というわけで、勤続10年お…