かけらのかけら

ジャニゴトとか日常とか好きなものを好きなだけ

2018-01-01から1年間の記事一覧

お肉食べさせたい話

を、します。 ご無沙汰してました。 元気に現場を駆けずり回りました。 前のブログがDAY ZEROで終わってましたが THE CIRCUS!からの年中無休!からのナイツテイル、あと、マクガワン・トリロジー。 とりあえず生き急いでます。 え、もう感想いい? 物投げら…

カウントダウンのはなし

6月です。 梅雨です。 早々に私は倒れましたが、季節の変わり目、ご自愛ください。 ということで 先日の金曜日ですが、クロスシアターに行ってきました。 DAY ZERO観てきたよ。 自担の単独主演現場ですよ。 さらっと感想を綴りますが ネタバレを含みますご…

夢のような時間のはなし

夜半の夢を見る話。 都会の夜景ってなんであんな綺麗なのかな。 嘘なんだろうなあ。 嘘を隠すみたいに綺麗。 わたしは嘘が怖いよ。幻の3時間と30分。 は、置いといて。 ねえやんの15周年ライブ観に行って来ました。 とても慌ただしかったんだけれど。 音源化…

夢を買うことと未来のはなし

母の日だったじゃん。 ちゃんと感謝の気持ちは伝えました、よ。 ほんといつも助かってます。 年明けてからずっと帰りが遅くなってて、朝もままならない私なんですが、 ごはん作って待っててくれたり、趣味ゴトを支えてくれたり。 当たり前は当たり前じゃない…

見る文学のはなし

ゴールデンウィークが明けました。明けから雨とか落ち込みますね。今日は早く帰りたい。というわけで、NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA@大阪城ホール行ってまいりましたよよよ。ネタバレ含むので、回避したい方は自衛くださいませ。☆☆☆シゲさんのソロを見て「…

夢を魅せる仕事のはなし

ゴールデンウィークですね。生きてます。月の残業時間がえらいことに…ははは、笑ってしまった。世の中のいわゆる黒い企業に比べれば、かもしれませんが。おぼっちゃま上司は疲れる。はてブ書くのは久々ですが、いろいろ現場行ってます。年明けは「ぼく友」観…

ナイトダイバー

あてもなく キラキラした景色を眺めていたら 言葉があふれ出したので。 唐突に、小話です。 ********** ナイトダイバー その、差し出した手を、 つよく握りしめたその力を、 夢みたいに眺めていた。 「…寝れないなあ」 何度目かわからない寝返りを…