かけらのかけら

ジャニゴトとか日常とか好きなものを好きなだけ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のような時間のはなし

夜半の夢を見る話。 都会の夜景ってなんであんな綺麗なのかな。 嘘なんだろうなあ。 嘘を隠すみたいに綺麗。 わたしは嘘が怖いよ。幻の3時間と30分。 は、置いといて。 ねえやんの15周年ライブ観に行って来ました。 とても慌ただしかったんだけれど。 音源化…

夢を買うことと未来のはなし

母の日だったじゃん。 ちゃんと感謝の気持ちは伝えました、よ。 ほんといつも助かってます。 年明けてからずっと帰りが遅くなってて、朝もままならない私なんですが、 ごはん作って待っててくれたり、趣味ゴトを支えてくれたり。 当たり前は当たり前じゃない…

見る文学のはなし

ゴールデンウィークが明けました。明けから雨とか落ち込みますね。今日は早く帰りたい。というわけで、NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA@大阪城ホール行ってまいりましたよよよ。ネタバレ含むので、回避したい方は自衛くださいませ。☆☆☆シゲさんのソロを見て「…

夢を魅せる仕事のはなし

ゴールデンウィークですね。生きてます。月の残業時間がえらいことに…ははは、笑ってしまった。世の中のいわゆる黒い企業に比べれば、かもしれませんが。おぼっちゃま上司は疲れる。はてブ書くのは久々ですが、いろいろ現場行ってます。年明けは「ぼく友」観…