かけらのかけら

ジャニゴトとか日常とか好きなものを好きなだけ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもやのはなし

あの時本当に誰も触れてくれなくて良かった。家族すら一言も言葉にしてくれなかったのは、たぶん奇跡なんだろうなぁ。という意味ではきっと救われてる。 うん、件の話だよ。 金曜のFCお知らせメールを見て、動画を見ないまま生きてたけど、TLのフォロワさん…

1度のごめんね、のはなし

遠くに行っちゃいたい、と、思い始める。 恋の仕方なんて忘れちゃったよママ。 帰ろうとしたら、上のフロアの先輩に会う。珍しいね、もう帰るの?と笑う先輩と私は、春先のド繁忙期に退館時間を競うぐらいだったんだけどさ、私は夏にかけての閑散期の入り口…

終わりの始まりのはなし

新陳代謝って言葉は、あらゆる、生まれ変わりゆくもののためにあるんだと思うし、備わった機能なんだと思う。 私の細胞が生まれ変わって、1秒前の私がもう別の私になるみたいに。私達の繋がり方も、組織の在り方もずっと同じではない。のかもしれない。 じわ…

変わってしまったはなし

裸足で歩くほど強くできてない。 生きてます。そう、生きてるだけ。 ご飯が食べられればそれでいい、と、今は思ってます。 いまの生活や生き方で正しさを測るのは難しい気がするので。ね。 圧倒的に中にいる時間が増えて、今まで関わっていた人たちとの関わ…