かけらのかけら

ジャニゴトとか日常とか好きなものを好きなだけ

お肉食べさせたい話

を、します。

 

ご無沙汰してました。

元気に現場を駆けずり回りました。

 

前のブログがDAY ZEROで終わってましたが

THE CIRCUS!からの年中無休!からのナイツテイル、あと、マクガワン・トリロジー

とりあえず生き急いでます。

 

え、もう感想いい?

物投げられそうなので割愛します。笑

 

とりあえず寺西くんという新しい扉を開きそうになったことですかね、特筆すべきは。

 

いやいやSHOCK出てましたやん、と言われそうなのですが、ウィラちゃんぐらい際立ったキャラじゃないともう覚えられないんですよ、わたし、つらい。

あの弾けっぷり、すごいな、て別の意味で感動してしまった。笑

 

お肉食べさせたい枠、認定。

おめでとうございます。

 

なんか私の中にそういうのがあって、別にいやらしい意味でも何でもなく、ただただ「まっすぐ大きくなーれ」っていう。

会社にいたらとりあえず焼肉連れて行ってやりたいな、みたいな感じのことです。

なんか応援したいな、と。

 

たぶん、みんなの中にもいる気がする。

それがジャニーズかもしれないし、違うかもしれないし、お肉より魚を食べさせたいかもしれないし。

 

変なとこで悟りの境地開いた夏でしたw

 

 

というのは置いといて。

 

 

なんだか慌ただしかった夏でした。

 

ひさびさに幼馴染と再会したり

いろんな人と向き合ってみたり

なんか、いろいろ。

 

年齢がひとつの節目を迎えるので、

たぶん焦ってたんだと思うんです。

私なんもねーなーって、

ただただ遊んでるなーって

 

どうしよっかなーって

 

幼馴染と再会して

「わたし回転寿司食べたい気分なの」って言われて、北千住で回転寿司に行って。

つらつらとお互いの近況報告して。

なんかね、そしたらね、

buck numberのボーカルさんにどハマりしたらしくてね

ここには書かないけどとりあえずすごかった。笑

 

優等生のバリキャリで、

行動力すごい子だと思ってたのに

なんか明後日の方向に振り切ってたw

 

でも「口にしてたら実現しそうだから」って笑うあの子は楽しそうでたくましくて。

あ、私もこう生きるしかない、と思えました。

 

とりあえず楽しんでおくかって。

どうせ死んじゃうなら、楽しいことしておきたいなーって。

 

別に投げやりなわけじゃないよ。

 

人との出会いとか、死別とか

予期せぬ災害とか増えすぎて

当たり前が当たり前じゃないって

今さら気付いてしまったんですよね。

 

だったら、自担の現場は通える時に通う。

お肉食べさせたい枠、と思ったら素直に応援する。

好きな人にはちゃんと好きと伝える。無理ならとりあえずどこかで吐き出しておく。

 

ちゃんとしよう、と思う夏でした。

 

で、世の学生さんたちがぞろぞろと外に出始めますね。

いやまあそう考えたら夏休みって一瞬だったな。みんな頑張ってください……。

 

終わります。