かけらのかけら

ジャニゴトとか日常とか好きなものを好きなだけ

じこしょうかい


なんとなく始めてみました。


普段はいろんなとこに潜ってぽつらぽつら呟くに留めてますが、なんか、もっとがっつり好きなもの見たもの喋りたい…と思い立った夏。


好きなものを好きなだけ、がモットーなので、ごゆるりと斜め読み程度で。



私のことをちょっと書きます。


みーこと言います。

大阪でしがない社会人をしています。


ゆるくおたくです。

去年ぐらいからふぉ〜ゆ〜いいなあ福ちゃん面白いなあと思ってます。

岸くんちの孝良くんは見てるとお肉を食べさせてあげたくなる。よくわからん。


あとは、キンキさんとかにゅすさんとか。

ゆるっと。


越岡さんと屋良くんを観ようって行った某ミュージカルで矢田悠祐くんにハマりました。

何を思ったか数週間もしないうちに写真集を手にして本屋のレジに立ってた私。



最近は2次元のアイドル楽しい病。

アイドリッシュセブンに足を突っ込みました。まあ、これが楽しい。トンネルの先は沼だったんですけどなんのジブリだよ。

めっぞの過激派具合がすごく好き。同担拒否だなあ…と思ってます。


他は、舞台や旅行が好き。

2ヶ月に1度は新幹線か飛行機に乗らないと発狂します。


そこに現場があるなら行くぜ。

みたいな私ですよろしくどうぞ。